2016年06月03日

プルミエ公募展中止のお知らせ

2016年 プルミエ公募展開催中止のお知らせ

沖縄県内において、企業・団体の公募展が一つ一つ無くなっていく現状を少しでも回復の糸口になればとの思いから始めたプルミエ公募展。
三回を終えた公募展実績を元に、今後引き継いでくださる企業・団体等へアプローチして行く時期が来たと実行委員会で判断をし、今年の公募展を中止とさせていただきます、作品出品頂きました皆様、ご観覧頂きました皆様、ご協賛頂きました皆様、三回の公募展が成功してまいりましたのも皆様の御蔭と感謝申し上げます。今後は集中して引き継ぎ作業を行って参りたいと思いますので今後共宜しくご支援・ご指導くださいませ。                                                          

プルミエ公募展実行委員会

                                               
  

Posted by プルミエ at 14:51Comments(0)第三回プルミエ公募展2015

2015年07月20日

プルミエ公募展2015 終了しました!

昨日、第三回プルミエ公募展2015 終了いたしました。
今回の応募総数は92点、そのうちの56点を審査員による一次審査で選び展示しました。
期間中に鑑賞者による投票によって特別賞を決定いたしました。
展示期間中の来客数は356人、特別賞の投票総数は547票(1人2票)でした。
受賞作品は以下のとおりです。

プルミエ大賞
「テイーラ2015」大城朝利


プルミエ奨励賞
「Halloween in Ireland」 神谷奏子


特別賞
「気ままな君はまどろむ」佐藤琴美


特別賞
「無題」吉里裕子


ご応募頂いた方、会場に足を運んで投票してくださった方、ご協力いただいた方、本当にありがとうございました。

  

Posted by プルミエ at 18:56Comments(0)第三回プルミエ公募展2015

2015年07月15日

プルミエ公募展 開催中

プルミエ公募展2015も二日目となりました。今年も個性的な作品群が
楽しませてくれています。
皆様の投票をお待ちいたしております!7月19日(日)5:00PM迄です。










  

Posted by プルミエ at 18:31Comments(0)第三回プルミエ公募展2015

2015年07月13日

いよいよ明日からです!



台風9号が去って、搬入も無事に終わり、着々と明日の準備がすすんでいます。
今回も様々な作品が集まり見応えがあります。

明日からの公募展は昨年同様に、気に入った作品を投票していただけますので、ぜひ足を運んでくださいね!
どの作品が特別賞になるのか楽しみですね~。(スタッフMS)





  

Posted by プルミエ at 15:07Comments(0)第三回プルミエ公募展2015

2015年07月11日

プルミエ公募展一次審査結果発表

第三回プルミエ公募展、7月10日(金)に審査員により一次審査無事終わりました。





<審査員>
宮里正子(浦添市美術館館長) 仲本賢(沖縄県写真協会理事) 
大城譲(沖縄県美術家連盟 元会長)  永島 正(実行委員・画家)





  

Posted by プルミエ at 13:46Comments(0)第三回プルミエ公募展2015

2015年06月29日

第三回プルミエ公募展2015 申し込みは明日までです!

早いもので6月も明日で終わります。
公募展の申し込みは明日までとなりました。まだ申し込みをしていない方はお急ぎください。
搬入まではあと一週間ほどあるので、(7月8日、9日)制作をされている方は頑張ってくださいね!
公募展のフライヤーも出来てきました。爽やかな感じに仕上がっています。



公募展開催まであと2週間ほどになりました。これから忙しくなりそうです。
どんな作品と出会えるのか、楽しみです!(スタッフMS)

  

Posted by プルミエ at 15:34Comments(0)第三回プルミエ公募展2015