2014年12月22日

掛軸・縁起画展 開催中です!

こんにちは。今日も冷えていますね~。皆さん体調はいかがですか?

プルミエではただいま掛軸・縁起画展を開催しています。
来年の干支である羊の色紙も入荷しました。
ミニ掛軸なら色紙を飾るのに便利ですよ。取替も簡単です。



他にも縁起画や掛軸をいろいろ取り揃えました。
お祝いや贈り物に購入される方もいます。






年末の忙しい時期ではありますが、お近くに来られた際はぜひお立ち寄りくださいね!
お待ちしています。(スタッフMS)


掛軸・縁起画展

会期:2014年12月16日(火)~2015年1月11日(日)
 11:00am~7:00pm  ※定休日:火曜日
 年末年始:2014年12月29日(月)~2015年1月3日(土)は休廊
会場:ギャラリープルミエ   

Posted by プルミエ at 19:20Comments(0)ギャラリープルミエ

2014年12月15日

掛軸縁起画展、明日からはじまります



時間のたつのは早いものでいよいよ今年も残すところ2週間あまりとなりました。
皆さん、今年はどんな年でしたか?

私は今年は午年のためか疾走した感じだったので、来年は羊年らしく落ち着いてマイペースでと考えています。

一年の慶は元旦にありといいますが、来る年を新調した縁起画や掛軸で迎えるのも気持ちいいですね。
明日からの掛軸・縁起画展は年末年始を挟む形で開催いたします。
ご来場お待ちしています。(スタッフMS)

掛軸・縁起画展

会期:2014年12月16日(火)~2015年1月11日(日)
 11:00am~7:00pm 定休日:火曜日
 年末年始:2014年12月29日(月)~2015年1月3日(土)は休廊
会場:ギャラリープルミエ  

Posted by プルミエ at 18:22Comments(0)ギャラリープルミエ

2014年12月01日

掛軸・縁起画展



今年もいよいよあと少しになりました。
プルミエでは、年末から年始にかけて掛軸・縁起画展を開催いたします。
新年にむけて、心機一転するために縁起画や掛軸は如何でしょうか?
展示期間中も火曜日は定休日です。

ご来場お待ちしています。

掛軸・縁起画展

会期:2014年12月16日(火)~2015年1月11日(日)
 11:00am~7:00pm 定休日:火曜日
 年末年始:2014年12月29日(月)~2015年1月3日(土)は休廊
会場:ギャラリープルミエ  

Posted by プルミエ at 14:08Comments(0)