2017年12月28日

2017年 仕事納めです。

2017年12月28日:ギャラリープルミエ本日仕事納めです。
今年の出来事を振り返り、間もなく迎える2018年に向け
気持ちを整理しながら年末年始を迎えたいと考えております。
一年間、ご支援賜り有難うございました
皆様、来年もどうぞよろしくお願いします。


  

Posted by プルミエ at 18:45Comments(0)ギャラリープルミエ

2017年12月15日

掛軸・縁起画展ご案内 2017年-2018年

掛軸・縁起画展ご案内

会期:2017年12月22日(金)~2018年1月10日(水)
         11:00AM~7:00PM 
但し、12月29日~1月3日派」年末年始のため休廊致します。



年末年始の掛軸・縁起画展はやいもので今年で第4回目となります。
年末大掃除できれいになった後は、新春を迎える準備が始まると思いますが
福をもたらす七福神、願い事成就の縁起ものも新しく生活空間の中に加えて
心身とも爽やかな気持ちで新年をお迎えしませんか。
会場でお待ちいたしております。鏡餅
  

Posted by プルミエ at 16:33Comments(0)書・水墨画

2017年12月15日

宇土 秀一郎 作陶展開催中!!

宇土秀一郎作陶展 三日目となりました。18日まで開催致しておりますので是非足をお運びください。




作者:宇土秀一郎と奏者:仲代千咲さん 陶器で制作された三味線を演奏していただきました。










  

Posted by プルミエ at 11:05Comments(0)陶芸

2017年12月13日

諸見里安繹 作陶展終了致しました。

諸見里安繹 作陶展終了致しました。
会場へお越し頂きました皆様、お陰様で無事に終えることが出来ました。

諸見里安繹展はギャラリープルミエにて、二回目の個展です。
先生は、常に前向きで、新たな挑戦に向かう姿勢から人生の生き方を学ばせて
頂きました。
今後もお元気で作陶をし、新たな土の息吹を伝えて頂けることを楽しみにしています。


  

Posted by プルミエ at 10:00Comments(0)陶芸

2017年12月06日

諸見里安繹作陶展、二日目!!

諸見里安繹作陶展、二日目がスタートしました。
昨日、沖縄タイムス社・琉球新報社に記事掲載戴き有難うございました。
初日には、新聞をご覧になった方がご来場いただき、作家との陶芸談話に
賑やかな一日を終えました。
12月11日(月)5:00PMまで開催しております。是非ご観覧をお待ちいたしてます。


琉球新報社


沖縄タイムス社

  

Posted by プルミエ at 11:30Comments(0)陶芸