2015年01月26日

ありんくりんマーケットに出店します。


今年も北谷の産業まつりに出店します。
中日ドラゴンズの春季キャンプ開催場所にもなっている北谷町にぜひ遊びに来てくださいね!

日 時 : 2015年1月31日(土)、2月1日(日)10:00~19:00
場 所 : 北谷公園野球場前広場

北谷の産業まつり → http://www.chatans.jp/?p=3877
中日ドラゴンズ情報 → http://www.chatan.or.jp/e7160137.html

  

Posted by プルミエ at 15:03Comments(0)ギャラリープルミエ

2015年01月12日

掛軸・縁起画展、終了いたしました



こんにちは。2015年も動き出し、昨日は成人式が行われましたね。
新成人の皆さんおめでとうございます!

さて年末年始の掛軸・縁起画展は先日で終了いたしました。
お忙しい中、多くのご来場ありがとうございました。

本日より常設に戻っています。

名嘉幸代さんの首里織の素敵な作品が多数入荷致しました。
大きな額に入ったものから、小さいケースまで色とりどりあります。
額絵の額は琉球松で作られていて首里織との相性が良く存在感があります。

他にも水彩画や木版画など多数展示しています。
そろそろ沖縄では桜も咲き始めますね。
お散歩がてらお立ち寄り下さいね!お待ちしています。(スタッフMS)
※火曜日は定休日です。ご了承下さい。

  

Posted by プルミエ at 17:34Comments(0)ギャラリープルミエ

2015年01月05日

あけましておめでとうございます!


2015年がはじまりましたね。今年はどんな年になるんでしょう?
ギャラリープルミエでは掛軸・縁起画展を開催中です。
干支や縁起画の色紙もたくさん入荷しています。

今日の天気のように清々しく心も新たに
今年もよろしくお願い致します!(スタッフMS)  

Posted by プルミエ at 16:04Comments(0)ギャラリープルミエ