2016年10月22日

琉球新報記事に掲載して頂きました。

紅型×写真二人展
琉球新報 2016年10月22日(土)記事になりました。




  

Posted by プルミエ at 17:00Comments(0)染職写真

2016年10月22日

紅型×写真二人展 金城宏次・豊里友行 開催中!!

紅型×写真二人展 金城宏次・豊里友行 開催中!!

2016年10月24日(月) 5:00PMまで開催しています。
まだ、ご覧になっていない方是非会場へ足をお運びください。
お待ちいたしておりますキラキラ 




琉球新報記者が取材に来ていただきました、有難うございます。


写真家、豊里友行/写真集お買上げのお客様にサイン中!!


写真集「オキナワンブルー」 

  

Posted by プルミエ at 11:11Comments(0)染職写真

2016年10月03日

10月2日の記事

紅型×写真 二人展
金城宏次・豊里友行

会期:2016年10月18日(火)~24日(月)
   11:00AM-7:00PM(最終日は5:00PMまで)

会場:ギャラリープルミエ



  紅型/金城宏次  写真/豊里友行

※伝統の紅型技法と写真との融合
共有の思いは現在・過去・未来を示唆する「沖縄」を表現すること・・・
今回の展覧会では、豊里氏の写真を金城氏が紅型に起こすという初の試みが楽しみです!!
是非、ご高覧ください。
  

Posted by プルミエ at 10:30Comments(0)

2016年10月01日

知花竜也水彩画納品完了

先週の展覧会で作品をご購入頂き、本日納品&取り付け完了しました。よつば
お子様の好きな絵をお選び頂き、有難うございました。生活空間に本物の彩りをお楽しみください


S様宅 (知花竜也作 さくら吹く 水彩20号)

沖縄県北部の今帰仁城のさくらを描いた作品です。今度機会があれば桜の季節に訪れてみてはいかがでしょうか。
夜はライトアップもするそうですから、絵画を鑑賞しながら思い出に浸るのも良いと思います!!
  

Posted by プルミエ at 13:04Comments(0)絵画