2011年11月30日

山下清リトグラフ展・終了致しました。

那覇:リウボウ美術サロンと中部:ギャラリー・プルミエにて開催しておりました
「山下清リトグラフ展」無事終了致しました。
会場に足をお運び頂きましたお客様誠に有難う御座いました。

この展示会を通じて、サブタイトルの「みんなの心に生きた」という意味を実感させられたような感じです。没後40年経っても、作品を通じて山下清の人物像が個々の心に息づき世代を超えて、語り継がれている様を目の当たりにすると、作品作りの醍醐味を感じます。よつば

山下清リトグラフ展・終了致しました。
                                   
                                   by:kiyunaおすまし


同じカテゴリー(版画)の記事
儀間比呂志作品展
儀間比呂志作品展(2015-03-15 16:32)


Posted by プルミエ at 15:46│Comments(0)版画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。