2013年05月12日

稲嶺もりみつ写真展 もうすぐです!

火曜日からの展示会に向けて今日は垂幕を掲げました。
道路には木々の緑が美しく、のぼりの色もグリーンで、溶け込んでいます。
稲嶺もりみつ写真展 もうすぐです!

最近は天気がスッキリしませんが、こんな時こそ行動してみましょう。
素敵な出会いがあるかもしれませんよ。

プルミエに来て素敵な作品と出会ってくださいね。お待ちしています。(スタッフMS)


同じカテゴリー(写真)の記事

Posted by プルミエ at 19:10│Comments(0)写真
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。