2013年07月22日

プルミエ大賞受賞発表パーティー

昨日はプルミエ公募展の大賞受賞発表パーティーでした。
見に来てくださった方たちの投票とふくろうの杜の審査員により3名の受賞者が決まりました。
受賞されたのは、国吉春香さん、幸地由加里さん、赤嶺ふきこさんです。
プルミエ大賞受賞発表パーティー
受賞された3名には12月に3人展を予定しています。

玉那覇功さんのフルートのミニコンサートもあり、皆さんに楽しんでいただけたようです。
プルミエ大賞受賞発表パーティー

プルミエ大賞受賞発表パーティー

プルミエ大賞受賞発表パーティー

公募展に参加してくださった方々やご友人など、とてもいい交流会にもなりました。
今後もこういった企画を続けてほしいという声もあり、ギャラリープルミエとしても続けていければと思っています。

第一回プルミエ公募展にご参加、ご協力くださった皆様、どうもありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。(スタッフMS)


同じカテゴリー(ギャラリープルミエ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2024-04-13 12:42)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-04-15 12:05)

2023年仕事始め!!
2023年仕事始め!!(2023-01-04 12:14)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。